人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちい散歩

ちい散歩_b0201964_2222726.jpg

かくしちさんでの3回目の個展が無事終了しました。
ギリギリの搬入でどうなることかと思いましたが、
終わってみるとあっという間な気がします。
ありがとうございました!

で、そのかくしちさんに なんと、ちい散歩が来ました!!
私の個展の前の週にいらしたそうで残念ながら地井さんに
お会い出来ませんでしたが、会期中に再度取材があったので
もしかしたら私の作品も映るかも??です。
映らなかったら、すみません。

12/7(火) 9:55- テレビ朝日で放送予定だそうです。
興味ある方は是非チェックしてみて下さいね。 
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              灰釉しのぎ水注          
by oujirushi | 2010-11-30 22:47 | 展示会のご案内