人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOP紹介

SML
SHOP紹介_b0201964_1774152.jpg

数週間前の益子に雪が降った翌日、恵比寿のSMLさんが仕事場に
いらっしゃいました。
代官山よりにあるお店でおもに民藝系の作品を取り扱っているそうです。
ありがたいことに作品を取扱いいただけることになりました。
ただ今回はこちらが在庫薄なので少量の買い付けとなりましたが、
気になった方はお店のほう覗いてみてくださいね。



SHOP紹介_b0201964_17133766.jpg


他にここ最近では盛岡のneccoさん、もうすぐオープンの丸の内のLIVETART((株)PAL), 今秋個展予定のknulp AAさん等色々とお声を掛けて頂いてます。
いづれSHOPリストを作りたいと思ってますが、しばらくお待ちください。

SHOP紹介_b0201964_17565444.jpg




SHOP紹介_b0201964_18105629.jpg

by oujirushi | 2012-02-28 18:15 | SHOPLIST