人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MASHIKO COLOR 02

MASHIKO COLOR 02 _b0201964_20395796.jpg

秋の陶器市が終わって間もないですが、中目黒のSM-gさんで原泰弘さんとの
展示会が始まります。

原さんとは修行時代に同じアパートに住んでいまして昔からのお知り合いだったのですが、今回SM-gさん側のチョイスで初めてご一緒することになりました。
DMも素敵な感じに仕上がりました!!
皆さまお待ちしております。

中目黒SM-g ←こちらからどうぞ。
□12:00-20:00(土日祝11:00-)
□在廊日 16日(土) 17日(日) 23日(土) 24日(日)

益子の今を彩る作り手を紹介する「MASHIKO color」シリーズ第二弾!
築窯師としても活躍する原泰弘の機能的な台所の道具。
岡田崇人の柔らかな象嵌と掻き落とし。
伝統に根ざしながら「今」の空気を軽やかに取り込む二人の仕事。
どうぞご期待下さい。
                                    DMより
      
by oujirushi | 2013-11-12 21:27 | 展示会のご案内