<   2016年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

益子 春の陶器市 2016

今回も益子陶芸美術館(陶芸メッセ)の遺跡広場で
岡本芳久さんファミリーとシェアさせていただきます。

正面向かって右側の外周になります。

お気軽にお立ち寄りくださいませ!


益子 春の陶器市 2016
4 /26(金)~ 5 /8(日)
[PR]
by oujirushi | 2016-04-28 11:33 | 展示会のご案内 | Comments(1)

リンネル 5月号

b0201964_14491519.jpg


海外のお話しの前に..リンネルさんからなんと!コラムの依頼をいただきました!
自分はコラムなど書いたこともありませんし、最初 ん??という感じでした。
しかも、やきものではなく趣味の音楽についてです。

自分「あの~ 僕が好きな音楽ご存じですよね? 大丈夫ですか?」
編集の人「いい~んです! ヘビメタでも! 気楽な感じで書いていただければ」

趣味が仕事になった瞬間です(笑)
しかもリンネルさんにメタルって...イメージが違い過ぎてほんとに大丈夫かな?と
思いましたが、せっかくなので頑張って書いてみました。
5月号はもう販売終了してしまうので、こちらに誌面のほう掲載させていただきました。
拙い文章ですが、興味がありましたら読んでみてください。


b0201964_14493611.jpg



b0201964_15504863.png

[PR]
by oujirushi | 2016-04-18 15:41 | 掲載誌のお知らせ | Comments(0)

整理

いろいろありましてやっとこの更新です。
3月の半ばから2週間実家の整理をしておりました。
ほぼ泊まり込みでまったく仕事も出来ず...。。
詳しくは書きませんが、いや~参りました。ヘロヘロです。。。
そしてまだもう1ヶ所やらなければならない所がありますが、そちらは少し時間をかけて
整理しようかと思います。

そして、なか2日空けてそのまま海外へと...。
[PR]
by oujirushi | 2016-04-18 11:29 | 日記 | Comments(0)