b0201964_12173377.jpg

明日まで吉祥寺のMarkusさんで個展開催中ですが、
掲載誌のお知らせです。
双葉社さんのTABILISTAに工房の様子やうつわなど3ページほど掲載していただきました。
気になる方はぜひチェックしてみてください!




[PR]
by oujirushi | 2016-12-03 12:15 | 掲載誌のお知らせ | Comments(0)

リンネル 5月号

b0201964_1642872.jpg


春めいてきましたね。
我が家の梅も満開を通り越し少し散り始めてきたところです。

今月20日に発売されたリンネル5月号の石井佳苗さんが巡る益子の器旅というコーナーで紹介されています。
本屋さんで是非手にとって見て下さいませ~。
[PR]
by oujirushi | 2015-03-28 17:15 | 掲載誌のお知らせ | Comments(0)

掲載誌のお知らせ

b0201964_1004794.jpg


ELLE ONLINEに象嵌のお皿が掲載されました。
鈴木稔さんや伊藤丈浩さんも紹介されていますよ!


ELLE ONLINE ←こちらからどうぞ!
[PR]
by oujirushi | 2015-01-12 10:10 | 掲載誌のお知らせ | Comments(0)

もっとうつわを楽しむ

b0201964_16184843.jpg


中目黒のうつわ屋SMLさんがまたまた本を出しました!
おもに民藝のうつわを日々の暮らしに取り入れる数々の
提案をこの本のなかでしています。
実際に料理が盛られているとイメージもわき易いですよね。

今回は象嵌長角鉢(大)やぐい呑が掲載されました。
気になられた方は是非書店等で手にとってご覧くださいませ。
[PR]
by oujirushi | 2014-10-09 16:19 | 掲載誌のお知らせ | Comments(0)

掲載誌のお知らせ

b0201964_1422534.jpg


ELL DECOR 4月号に掻落6寸リム皿が掲載されました。
[PR]
by oujirushi | 2014-04-23 14:30 | 掲載誌のお知らせ | Comments(0)

掲載誌のお知らせ

b0201964_1243130.jpg

先週末の大雪は大変でしたね。
と思ったら今週も雪です...。
今晩はまた積もるのでしょうか?
あまり降られると困ります。。。
目の前の道路は翌日には溶けるのですが、敷地内の雪かきをしないと
車が出せないので大変です。

ところで、先月発売のgiorni(ジョルニ)3月号はもう皆さん
ご覧になられましたでしょうか?
別冊の和のうつわ基本BOOKに掻落のお皿が掲載されました。
まだの方は是非ご覧になってくださいね!
[PR]
by oujirushi | 2014-02-15 01:53 | 掲載誌のお知らせ | Comments(0)

掲載誌のお知らせ

b0201964_958252.jpg


最高に美しいうつわ

恵比寿のお店SMLさんが本を出しました!!
うつわ屋さんが本を?
珍しいですよね!?

タイトルに負けない素敵な内容になっております。
是非ご覧下さいませ!!
[PR]
by oujirushi | 2013-05-10 10:16 | 掲載誌のお知らせ | Comments(0)

掲載誌のお知らせ

b0201964_19284583.jpg
今月発売されたうつわ作家101人の仕事という本のなかで、
2ヶ所ほどうつわが掲載されました。
お恥ずかしながら自分も写っています。。。

夏の終わりのころに取材を受けました。

全国の作家さんが載っていて見ごたえタップリなので、
気になられた方は本屋さんで手にとってみてください!


別冊Discover Japan
うつわ作家101人の仕事

発行 枻(えい)出版社
[PR]
by oujirushi | 2012-10-06 19:57 | 掲載誌のお知らせ | Comments(0)