個展開催中です MARKUS

b0201964_22543348.jpg


MARKUSさんでの個展、初日の土曜日と日曜日会場に行ってきました!
両日共、大勢のお客さまで賑わい新作の反応も上々で少しほっとしているところです。。
急遽、明日27日(土)もう1日だけ在廊することになりましたので、皆様のお越しをお待ちしております。
なお、会期は28日(日)までですがその後もしばらく展示予定ですので、会期中に来れなかった方も是非ご覧になってくださいませ。

b0201964_22504551.jpg


b0201964_22511711.jpg


b0201964_22513394.jpg


b0201964_22514836.jpg


b0201964_2252182.jpg
箸置き

b0201964_22521112.jpg


b0201964_22544648.jpg


b0201964_2255251.jpg


b0201964_22551774.jpg


b0201964_22553347.jpg


b0201964_22554378.jpg
新作のオーバル皿 茶

b0201964_22555290.jpg

[PR]
by oujirushi | 2015-06-26 23:07 | 展示会のご案内 | Comments(0)

SHOP紹介 MARKUS

MARKUS

だいぶご紹介がおそくなりましたが、東京 吉祥寺にMARKUSさんオープンしました。

賑やかな商店街から一歩入った静かな通りにお店はあります。

ライフスタイルショップというのでしょうか、うつわだけではなく日々の暮らしにまつわる様々な品々を取り扱っています。

先日第2弾を納品したばかりなので、みなさん是非足を運んでみてください。

b0201964_847431.jpg

  カレー屋さんのまめ蔵さんのお隣です

b0201964_8474793.jpg


b0201964_8495177.jpg


b0201964_8502862.jpg

  お店の中かなり広々です

b0201964_8511286.jpg

              オープン時納品したばかりのうつわたち
[PR]
by oujirushi | 2013-08-06 09:10 | SHOPLIST | Comments(0)