人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台

舞台_b0201964_0125961.jpg







舞台_b0201964_0134250.jpg



2月27日(日)
娘が夏から習い始めたミュージカルの公演が真岡市民会館でありました。
台詞をもらった舞台は今回が初めてで、普段の練習の様子などは見る事ができない為、本人より私のほうがドキドキしていましたが、周りになじんで台詞も間違えずに言えたのでホッとしました。
娘もこの本番の演技が一番良くできたと満足そうで何よりです。
ステージ上では幼稚園児から大人まで、みんないきいきと役を演じ、とてもまぶしく輝いて見えました。
公演に向けての練習は小さい子にとってなかなかハードなものでしたが、この充実感はとても良い経験になったと思います。
by oujirushi | 2011-03-01 01:15 | 日記